忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新コメント
[03/05 般若]
[02/16 毎日食べる]
[01/11 メイド。]
[01/11 僧侶]
[01/10 伴侶]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
マリピエ
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
書いて書いて書いて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう、諸君。


今日も、イイ天気だな。


お兄さんは、今日も洗濯物がさわやかに乾いて、心地良いぞ。


思わず、あの夕日に向かって、「もりもり筋肉の森ー!」と叫びたいくらいだ。


一応、はじめに言っておくが、


このページを開いた、そこの君。




アンタはエライ!!!!!!




先生はもう嬉しすぎて、涙で前が見えないぞ。


先生はな…先生はな…オマエならやってくれると思ってたんだ…。


お…オマエに…も…もう……ひくっ…い…言うことは…な…無…


ナイチンゲーーーーーーーールーーーーーーー!!!!!!!!




あっ、すまん、先生としたことが、こんな…あ…はっ…そうだ、あれだ!あれだよ!サルも木から落ちるのお手本を見せてやったんだ。

そーだった、そーだったー。


あーいやー、すっかり忘れてたよー。


てへっ。



まあ。そうね。あれだよ。


そういうことだからね。



先生が最後に贈る言葉は


毎日の一瞬一瞬に同じものはない。だから、今という現実を精一杯、生きて、爆発しろ!過去をどうこう思ったって、何も始まらないじゃないか。失敗はチャンスであり芸術なんだ!未来をもっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[5] [4] [3] [2] [1] [33]

<<メリー温水。 HOME
忍者ブログ [PR]