忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新コメント
[03/05 般若]
[02/16 毎日食べる]
[01/11 メイド。]
[01/11 僧侶]
[01/10 伴侶]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
マリピエ
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
書いて書いて書いて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イスがすごいことになってた。

PR
「腰いたいの治ったー?」

「うん。」

「あれ、何だったの?」

「        」
「もうね、

マイケルは一生懸命勉強した。


マイケルは一生件名マイケルした。」


♪マイケル。

マイケル。


賢明マイケル。


県名マイケル。


着信巻いてる

電話が無いテル 

鈍気を履いてる

消しゴム咲いてる

ブロック置いてる


「マイケル、もうね、みんなの腰に咲いてるから。あーよかった。」
次長課長の河本じゃないほうの名前をやっと思いだした。


井上。


井の中の蛙、上海を知らず。

思わず叫んだ!「明治だ!」


立っていると向かい側のホームの下が見える。

その下には謎の隙間がある。


それは暗くて奥までよく見えないのだけど、実はその奥深くには道が繋がっている。

深い穴のような洞窟になっているのだ。
私は、その洞窟の中に何が待っているのかが見てみたくなった。


続く。

(続き作りたい人は更新どうぞ。笑でもマリィも勝手につくります。笑)
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]