忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー
 フリーエリア
 最新コメント
[03/05 般若]
[02/16 毎日食べる]
[01/11 メイド。]
[01/11 僧侶]
[01/10 伴侶]
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
マリピエ
性別:
非公開
 バーコード
 ブログ内検索
書いて書いて書いて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少女まんが。『弘美ゴーゴー!』♪



「あっ、今日、めがねだね。」


「うん。朝いそがしくてコンタクトする時間なかったんだ。」


「へー。ちょっとめがね取ってみてよ。」


「えー、裸眼だとなにも見えないよー。」


「…裸眼?」


「うん、裸眼。」


「へー…えっ、裸眼のラって裸?」


「うん…そうだよ。」


「獣は裸になりたがる?」


「うん…そのラだね。」


「そっか、やっとわかった♪」


「よかったね。」


「うん♪」


一同「ゴーゴー弘美♪ひ・ろ・み♪」



第一話、「のんだくれおパトラの晩餐」終。
PR
みんなも知ってると思うけどね?


マリィは、なんか一発屋な芸人が大好きなのだよ♪♪♪


「ゲッツ。」

とか

「そんなのかんけーねー。」

とか

「ですよ」

とか

「きづいちゃったきづいちゃったわーいわい」

とか

「でっかちゃんだよ」

とか

「ヌーブラヤッホー」

とか

例を挙げれば霧が無いけど。霧神ね。「あひゃー!」



あたらしく、こんなのでてきたらうれしいなってのがあるの。




「そおぽぽぽいぽいぽいぽいぽーい。」



↑…かなり一発屋でしょ?笑



タレント名はぽぽいぽい。


本名はね、んー、たとえばあれだ。


荒田 校旗。(あれだ こうき)


「へいへーい。ぽぽいぽーい。ここんとこ荒田のハッピーエジソン。

あー、なんかもっとより人生をぽぽいぽいぽいぽーい!!!」


↑…みたいなさ。笑


おもいっきり、内容よりその一発ネタに頼ってるようなやつ。笑




あー。はやくぽぽいぽいでてこいよー。www




着うたダウンロードしてやるからさー。www




カモンぽぽいぽーい!!!!!!(←超言いそう。笑)


すごくイイ、ラブストーリーが出来た。




「オマエに、俺の何がわかるってんだ。俺が毎日、どんな気持ちで朝晩働きつくしてよーよー。」


「よーよー。」


「よーよー。ネイちゃん。」


「あなた…。」


「おまえ…。」


「結婚しよう。」


終。
きちじょうじにぽいずんがーるばんどのあべちゃんがきてたらしくてうれしくてうれしくて奴はやはりまりいのおそばにおるねんな。


あいたいよ。


あいたいよ。


ぽいずんがーるにあいたいよ。



2007年のM-1グランプリで「ネタ中に漫才の神様が見えた」と発言。結果は連続最下位。


そんなあなたにあいたいよ。



電車のつり革につかまるときは中指1本、満員電車で揺れの激しい混雑時は渋々人差し指・中指・薬指の3本でつかまる。仕事で帰り時間が遅くなっても靴下などをきちんと変えたいという理由で漫画喫茶などには泊まらない。


そんなあなたにあいたいよ。




アンガールズの田中卓志と声質が似ている。




そんなあなたにあいたいよ。



誰かライブみにいこー????笑
終え

マルクス氏は時の指。

背を向けた毛弁(ケベン)に言った。

「絵ぽい。」

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]